2015年9月

結城浩の日記

目次


2015年9月17日

『暗号技術入門 第3版 秘密の国のアリス』電子書籍版の配信開始


電子書籍版の『暗号技術入門 第3版 秘密の国のアリス』が配信開始になりました。

Kindleをはじめとして、BOOK☆WALKER, Google Playで配信が確認できました。 その他の電子書店ストアでも順次配信開始されると思いますのでよろしくお願いします。

※固定レイアウトです。ご購入の前には無料サンプルで使用感をご確認ください。


2015年9月16日

サイン本当選メール送信しました。


先ほど、 中文繁体字・ハングル・タイ語版《結城浩のサイン本無料プレゼント》当選者全員に当選メールを送りました。 外れた方、ごめんなさい…

なお、ときたま結城浩の活動をお知らせする「結城浩ニュースレター」に無料登録いただきますと、 結城浩の最近の活動を紹介する短いメールが届きます。 サイン本無料プレゼント情報もお送りしていますので、ぜひご登録ください。


2015年9月4日

『暗号技術入門 第3版 秘密の国のアリス』増刷!


本日、編集部から連絡が入りまして、 『暗号技術入門 第3版 秘密の国のアリス』が早くも増刷になるとのことです(!)。

先日刊行したばかりなのに、非常に早い増刷。 たいへん驚いています。

応援してくださるみなさんに深く感謝いたしますm(_ _)m


 ぜひ、感想をお送りください

あなたのご意見やご感想をお送りください。

あなたの一言が大きなはげみとなりますので、どんなことでもどうぞ。

結城浩へのフィードバック

男性 (Male)   女性 (Female)

※上の情報は、いずれも未記入でかまいません。

All of the information above are optional.




 過去日記の一覧